GALLARY

とげコレ Togechin Collection 2015

サークル「とげちん!」に所属する、わたくし『イラスト&漫画描きの最中万歳』と相方の『文字書き琥河原一輝君』の共作コピ本。
時間の都合によりコピ本…。
初の試みとしまして、漫画と小説両方をぶっ込んだ作品にしてみました。
私の方で漫画9P、相方の一輝くんが小説7P+おまけ1Pという内容。
当サークルメンバーの作品のオールキャラ的な内容となっております。
比較的メタ要素・遊び要素の強い内容となりました。

私の方は自作品の「どっちが野獣?」の女の子たちのちょっとしたおまけ4コマを4本と、「どっちが野獣?」「巻きヅノくんとおねえさん」「The Summoned Beast」のキャラクターたちのコメディ?となっています。

一輝くんのパートは彼の作品の「プライド~Lock on !~」シリーズのキャラと私の作品「どっちが野獣?」「巻きヅノくんとおねえさん」キャラの絡みの小説になっております。

小部数だったこともあり、イベント会場にて完売。
コピ本のため再版予定は未定です。

2015/08/16コミックマーケット88にて頒布。
モノクロコピー本/24P/最中万歳・琥河原一輝共著

ケモノスーツ本に寄稿した漫画の2人のシリーズタイトルです